「実物を手にしてみて、とても素敵で感激しております。」芍薬クラッチブーケのご感想いただきました!

こんにちは、佐々木一重です。

11月半ばとしては、暖かくて助かりますが、雪の便りも届き始めましたね。

大好きだったスキーも、20年位前が最後のすべり。

楽しかったな~~。

ずいぶんと遠い昔になってしまいました^^。

さて今日は、花嫁さまからの嬉しいご感想を、ご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日ご発送いただいた商品が届きました!

実物を手にしてみて、とても素敵で感激しております。

細かい希望まで聞いてくださり、こまめに写真で確認をとってくださったので、

最後まで安心して取引ができました。

とても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

当日持って写真を撮るのが楽しみです(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
m様、こちらこそ、大変ありがとうございました!

人生の中での、とても大切なイベント、結婚式。

あぁー、やっぱり、あぁしたかった、こうしたかった💦と、後悔をしてほしくなくて。

出来る限り、花嫁さまのご希望は叶えて差し上げたいと思っております。

ですので、こんなにうれしいご感想をいただけて、感無量でございます!

どうぞ、末永くお幸せになさってくださいませ。

今回お作りさせていただきました『白シャクヤクと淡いピンクのクラッチブーケ』は、こちらから、たくさんの画像をご覧いただけます。ぜひ♡

花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

佐々木一重でした!

関連記事

  1. ブルーとむらさき色のクラッチブーケを、お届けいたしました。
  2. 可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。
  3. 「大変綺麗で、妻もニコニコです。」オレンジ色アンスリウムのウェデ…
  4. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  5. 「アンティークパープルとホワイトフラワーのエアリーなウェディング…
  6. 「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せい…
  7. 繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!…
  8. 新作!ライトピンク芍薬のクラッチブーケ、完成です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP