クリスマスすぎないクリスマスバスケットアレンジ。

こんにちは、佐々木一重です。

ハロウィンが終わると、一気にクリスマス一色になりますね。

ついに、街なかで、クリスマスソングも耳にしましたよ。

ということで、私も、クリスマスアレンジをご紹介します。

こちらは、クリスマスすぎず、Xmas過ぎても飾っていただけるかと思います。

先日、お知り合いになった方から、こちらのクリスマスアレンジをご注文いただきました。

玄関に飾るお花を探していたそうで、なかなかピンとくるものがなかったそうなのですが、私のネットショップを開いて、衝撃の出会いだったそうです^^。

「もう、ドンピシャです!」ってご連絡いただき、即ご購入いただきました♡

あまりに嬉しいので、少しサービスさせていただいたのです。

実は、こちらのアレンジを作っているときに、黒いリボンをつけようか、ナチュラルな雰囲気に仕上げようかと、迷いまして、、、

そして、悩んだ挙句、ナチュラルに。

先日その方にお会いした際、黒いハードなジャケットを着ていらして、もしかして、黒リボンのほうがドンピシャなのでは?と思い、お聞きしてみると、やっぱり!!

ということで、着せ替えではないですが、黒いリボンもサービスでお付けいたしました^^。


クリスマスすぎないクリスマスバスケットアレンジは、Xmas過ぎても、飾っていただけます!ご自宅用に、プレゼントにと、ご利用くださいませ。こちらから、さらに多くの画像をご覧いただけます。

花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花の

佐々木一重でした!

 

関連記事

  1. 【母の日特集】まるで森の中にでもいるような、シャンペトル風のバス…
  2. 「キャンバスに ユーカリとレースリボンを合わせて」新作アートです…
  3. 新作!ナチュラルな バスケットアレンジの完成です。
  4. プリザーブドフラワーのバスケットアレンジ、完成しました♡
  5. シックなグレー色の花器に、大人ピンクのフラワーアレンジ。
  6. シャビーシックなまぁるいボードの壁掛けアレンジ♡
  7. たっぷりなアジサイ・実ものに心惹かれる♡人気のナチュラルバスケッ…
  8. 敬老の日には、ピンクのダリアのアレンジはいかがでしょうか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP