南国ハワイの美しい景色に映える「キュートなピンクバラとプルメリア」のウェディングブーケをご紹介!

こんにちは、佐々木一重です。

日本が寒い時期は、海外のあたたかな場所で挙式をされる方が増えます。

今や、「海外挙式といえば、アーティフィシャルフラワーのウェディングブーケ」というくらい、浸透してきました。

そして、海外挙式に人気のブーケといえば、プルメリア!

美しい青い海と空には、濃いめピンクのお花と、プルメリアの組み合わせが、とても人気です。

「プルメリア+ピンクのお花」は、今まで、たくさんお作りさせていただきましたが、その中の一つをご紹介します。

ピンクグラデーションのバラが詰まったウェディングブーケに、プルメリア♡

プルメリアの中心部の黄色が、いいアクセントになっていますね。

このウェディングブーケが、晴れた鮮やかな空と海に、似合わないわけがない^^。

花冠も、ウェディングブーケの色を反映させていますよ。

ご新郎様にも、もちろん、ブーケとお揃いのお花を使ったブトニアを。

日本での、その後の披露パーティーにも、お使いいただけるブーケです。

南国ハワイの美しい景色に似合う、「キュートなピンクバラとプルメリアのウェディングブーケ」は、こちらから、詳細をご確認いただけますので、ぜひ♡

 

花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

佐々木一重でした!

 

関連記事

  1. 繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!…
  2. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  3. 花びらに艶感もあって素敵ですね!
  4. ラベンダーピンク色ローズのクラッチブーケ、新作です。
  5. 可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。
  6. 白シャクヤクの クラッチブーケ。
  7. ローズヒップの赤い実の秋色ウェディングブーケ、ご購入いただきまし…
  8. 細長ユーカリとラベンダーのクラッチブーケ、新作ブーケの完成です♡…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP