クリスマスリース

こんにちは、佐々木一重です。

今年のクリスマスは、こちらのリースを飾ります♡

いつもたくさんお世話になっている、南青山の素敵なお花屋さん「アイロニー」製。

アイロニーのスタッフ勉強会に参加させていただきました。

このアイロニーのリースは、通常の作り方とはちょっと違って、未知の作り方だったもので、、、(言い訳💦)

途中まで作ったものの、やさしい愛のムチをいただいて💛

全作り直しを経験し(笑)、完成しましたよ。

やり直し~っになった時は、青ざめましたけど、もう、何個でも作りたい気分、楽しかったです!

いつもお世話になっているのは私なのに、いつもありがとうって、サービスでもう1プランツ入れてくださり、豪華に仕上がりました。

アイロニーの皆様、本当に本当に、ありがとうございました!

 

花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

佐々木一重でした♡

 

関連記事

  1. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  2. 昨年お作りしたニューボーンフォトリースを一挙にご紹介します!
  3. シックで大人の雰囲気、ユーカリのスワッグ♡
  4. ニューボーンフォト用のシックなリース 完成です!
  5. アトリエ・ペルルのリースとスワッグをご紹介!ナチュラル~シックま…
  6. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…
  7. 可愛いニューボーンフォトリースのお写真が届きました!
  8. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP