今夜リースブーケを数個作ろうと計画中。

こんにちは、佐々木一重です。

 

最近、よくコケたりする^^。

【その1】

自宅の階段にて。数段前にいる娘に話しかけながら、後ろ向きで降りようとしていたら…

もう段がないと思っていたのに、もう一段あり、落ちる、痛すぎ😢

どこにぶつけたのかわからないですが、大きなあおたん腕にでき。

【その2】

自宅階段を急いで駆け上がり、コケる。

もう痛すぎて痛すぎて、うずくまる😢

またもや、足にあおたん^^。

【その3】

足がびりびりにしびれて、よせばいいのに立ち上がろうとして、コケる。

 

なんてお話しの後に、お花のこと、お話しします^^。

先日、ご自身のアトリエに飾りたいという、リースのご依頼いただきました。

そして、そのお友達からも、レッスン室に飾るリースのご依頼をいただきました♡

ありがとうございます!

勢いづいちゃったので、今夜リースブーケを数個作ること、計画中。

完成しましたら、またご紹介いたしますね。

 

アトリエペルルのオンラインショップはこちらから♡

 

では、今日は、このへんで。

良い週末を!

 

 

花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

佐々木一重でした。

 

 

関連記事

  1. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  2. 颯爽と生きているけれど、かわいい女性の部分も忘れていません、とい…
  3. 「実物を見てみたら物凄く可愛くて、とても気に入りました!」
  4. 本当にオーダーさせていただいてよかったです!
  5. 海をイメージした【オーシャンニューボーンフォト】のお写真をご紹介…
  6. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…
  7. ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!
  8. ザ・クリスマスなリースも素敵!年中飾れるリースもいいですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP