細長ユーカリとラベンダーのクラッチブーケ、新作ブーケの完成です♡

こんにちは、佐々木一重です。

今日は、近所の大きなスケートリンクで、障害児向けのスケート教室が開催されていることを知り、娘と一緒に行ってきました^^。

娘は、生まれて数が月後、発達がゆるやかなことがわかりました。

お座りができない…、やっとできたと思えば、今度はいつ立てるのだろうかと心配。

やっと立ち上がれたと思えば、歩けるようになるのだろうか?

歩けるようになったらなったで、今度は、いつ走れるのだろうか?

といった具合に、いつもいつも心配が付きまとっていました。

そんな娘が、スケート靴はいてるー!なんて思ったら、こみあげてきてしまって。

朝そんなことから始まり、今日一日、涙せんが壊れてしまっていた私です^^。


では、新作ブーケのご紹介です。

ユーカリをたくさん使用しています。

ユーカリも、種類が豊富にありますが、ササの葉のように細長ユーカリを使ってみました。

ウェディング後に、インテリアブーケとして飾っていただく場合、

このところ大変人気の、ドライフラワーと雰囲気が合いますので、そんなインテリアの中に飾っていただいても◎ですね。

そんなインテリアを作ってみたいという方には…

まずは、こちらのブーケを飾っていただいて、まわりにドライフラワーをいくつか逆さにつるすだけでも、それらしくなります。

お試しくださいませ。


ブーケの画像は、こちらから更にご覧いただけます♡使用花材の詳細もこちらから♡

花嫁さまの理想を叶える!

素敵なブーケと装花の

佐々木一重でした♡

関連記事

  1. 新作!ライトピンク芍薬のクラッチブーケ、完成です。
  2. ウェディングブーケの撮影会でした。
  3. 「実物を手にしてみて、とても素敵で感激しております。」芍薬クラッ…
  4. 5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました!
  5. 繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!…
  6. 「本当に本当に素敵で大満足です!」嬉しいご感想をいただきました。…
  7. ローズヒップの赤い実の秋色ウェディングブーケ、ご購入いただきまし…
  8. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP