プリザーブドフラワーのバスケットアレンジ、完成しました♡

こんにちは、佐々木一重です。

横で娘が、そんなに面白いかい!というくらい笑ってますが、私は黙々と記事を書いております。^^

今日は、英語では「バスケット」、仏語では「パニエ」という、かごアレンジをご紹介しますね。

では、画像をざざっと♡

3月にご結婚される花嫁さまより、ご両親様への贈呈花として、ご依頼いただきました。

大切な日の贈り物としてお選びいただけましたこと、大変光栄です。

ウェディングのプレゼントとしてはもちろんのこと、母の日、父の日、お誕生日などの記念日の贈り物としても、ご利用くださいませ。

ご自宅用にされてもいいですよ~^^。

こちらからも更に、画像をご覧いただけます♡

花嫁さまの理想を叶える!

素敵なブーケと装花の

佐々木一重でした♡

関連記事

  1. シャビーシックなまぁるいボードの壁掛けアレンジ♡
  2. クリスマスバスケットアレンジ完成しました!
  3. 敬老の日には、ピンクのダリアのアレンジはいかがでしょうか?
  4. 【母の日特集】まるで森の中にでもいるような、シャンペトル風のバス…
  5. 【母の日特集】自然を切り取ったかのようなシャンペトルな フレーム…
  6. クリスマスすぎないクリスマスバスケットアレンジ。
  7. 「キャンバスに ユーカリとレースリボンを合わせて」新作アートです…
  8. 新作!ナチュラルな バスケットアレンジの完成です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP