ヨガスタジオに飾っていただけます!コンクリート打ちっ放し風花器にグリーンアレンジ♡

こんにちは、佐々木一重です。

先日は、ヨガのお教室を主宰していらっしゃる 小西理実さま より、自宅ヨガスタジオに飾っていただくグリーンアレンジをご依頼いただきました!

こちらが、お届けしたアレンジになります。

トールとショートのアレンジセットです。

 

 

グリーンが引き立つようにと、コンクリート打ちっ放しのような無機質な花器と合わせた、シンプルなアレンジです。

理実さまより、ピンクの小さめなお花をプラスしてほしい、というリクエストをいただきましたので、

2案、ご提案させていただきました。

優しめのピンクと、濃いめのピンク花。

どちらも素敵です♡とのお返事いただきましたが、最終的には、濃いピンクのほうをお選びいただきました。

スタジオ内は、真っ白な壁とお聞きしておりまして、

鮮やかなグリーンとアクセントの濃いピンクが映えそうですね。

スタジオ内を彩って、生徒さんたちにも喜んでいただけたら、最高にうれしく思います!

今回ご依頼くださった、小西理実さんのご紹介もさせていただきますね。

理実さんのすてきな笑顔をみているだけでも、しぜんと笑顔になってしまうのですが、

一人でも多くの「笑顔美人」を増やしたい!と、ヨガとメイクのレッスンをされていらっしゃいます。

メイクは、大学卒業後、美容部員として1万人以上の方のメイクを担当。

ヨガでは、10キロ以上の減量に成功されたそうですよ!

また、理実さんは、DNA栄養学なるものも学んでいらして、ダイエット遺伝子ともいわれる遺伝子を知ったことで、確実に痩せる方法がわかり、更に効果的なレッスンをご提供できるようになったと、お話しされていました。


小西理実さんのブログは、こちらからご覧いただけます。理実さんの素敵な笑顔を、是非ともご覧いただきたい!!元気をもらえちゃう♡


素敵なお花で、みーんな幸せにしてしまいたい!

アトリエ・ペルル
佐々木一重でした♡

関連記事

  1. ニューボーンフォト用お花飾りのスワッグをお作りさせていただきまし…
  2. 白い器とピンクローズのアレンジを、ご紹介します!
  3. 記念日フォトお花飾り制作~装飾アドバイスまで承りました!
  4. お教室ドア等に飾るアーティフィシャルのスワッグを7点ご紹介してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP