「キャンバスに ユーカリとレースリボンを合わせて」新作アートです♡

こんにちは、佐々木一重です。

今日も、新作アレンジのご紹介です。

いつもの感じとは、ちょっと違うテイストで、アートな感じ。

油絵など描くキャンバスのような布を貼ったボードに、植物を配置していきました。

そこに、色気のあるレースリボンを合わせたり。^^

もっというと、キャンバスに貼った布地はモダンで、でもその布地には、麻繊維が入っているような気がして、カジュアルでもある。

レースリボンは、上品、優雅、色気などの言葉が似合いそうなテイスト。

植物(ユーカリなど)はどちらかというと、カジュアル目な植物です。

異素材を合わせる面白さと、難しさ。

コラージュですね。

インテリアなどでも、〇〇調の家具だけを集めました!というのも素敵なお部屋なのだけれど、なんかキチンとしすぎ。

もっと、はずしたり、ずらしたり、が面白い。

でも、バラバラ感を出さず、全体的には、品の良さを感じさせたいのが、アトリエ・ペルル流だと思っています。

その感覚を取り入れたのが、今回の新作です♡

あっさりして見えるかもしれませんが、意外と考えられたアートです。^^

少し違ったデザインを、2個ずらして飾ったり、3個並べて飾ったりしても、素敵だなぁと思っていますが、まだ1デザインのみ💦

こうご期待です、笑。

「キャンバスにユーカリとレースリボンを合わせて」の新作アートは、こちらから♡

では素敵な一日、お過ごしください。

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

関連記事

  1. プリザーブドフラワーのバスケットアレンジ、完成しました♡
  2. クリスマスバスケットアレンジ完成しました!
  3. 敬老の日には、ピンクのダリアのアレンジはいかがでしょうか?
  4. 新作!ナチュラルな バスケットアレンジの完成です。
  5. 【母の日特集】まるで森の中にでもいるような、シャンペトル風のバス…
  6. クリスマスすぎないクリスマスバスケットアレンジ。
  7. たっぷりなアジサイ・実ものに心惹かれる♡人気のナチュラルバスケッ…
  8. シックなグレー色の花器に、大人ピンクのフラワーアレンジ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP