お鼻ムズムズ花粉症、もう感じていますか?

こんにちは、佐々木一重です。

非常に寒い日が続いております。

そろそろ、梅が開花するころでしょうか?

梅が咲いているのを見かけると、もうすぐ春が来るぞっーて、嬉しくなります。

そして、花粉症がひどい方は、もうすでに、お鼻ムズムズを感じているのでしょうかね?

以前、私も花粉症が非常にひどくて、1月はじめくらいから、すでにムズムズしていました。

でも今は、ほぼ治ってます♡

食事の不摂生が続くと、どうしても鼻炎症状が出てきますが、そんなときには、ミネラル摂ると落ち着きます。

塩気の多いものをたくさん摂るとか、または、手軽な方法としては、ホメオパシーのミネラルを一粒口に入れればもう大丈夫!

私の体質に合っている方法で、万人に合う方法かはわからないですが、色々いろいろ勉強してたどり着いた、私なりの方法です。

よろしければ、お試しくださいませ~^^

そして今日は、ご依頼いただいているスワッグや、ニューボーンフォト用の大きなリースの材料を買いに、東京堂へ行ってきました。

東京堂とは、アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワー、ドライフラワーなどを販売する店。

一日いても飽きないような場所、楽園です。^^

完成しましたら、またアップします。

ではでは、今日も一日お疲れさまでした。


素敵なお花で、みーんな幸せにしてしまいたい!

アトリエ・ペルル
佐々木一重でした♡

関連記事

  1. 無事に新年あけました!あけましておめでとうございます、ウェディン…
  2. グレイッシュブルーに塗ってしまわないことには、年が明けないのだ!…
  3. ゾネントアのオーガニックティー、クリスマスパッケージが可愛い♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP