アトリエ・ペルルのリースとスワッグをご紹介!ナチュラル~シックまで♡

こんにちは、佐々木一重です。

今日は、アトリエ・ペルルのリースとスワッグを、ざざざっとご紹介しようかと思います。

こちらのスワッグは、ウェディングのディスプレイに使いたいとのことで、ご購入いただきました。

こちらは、アイシングクッキー教室に飾っていただけます。

こちらのリースは、ヘアメイク・着付けをされている方より、アトリエに飾るリースをと、ご依頼いただいたものです。

こちらは、ウェディング後、ウェディングブーケをリースにリメイクさせていただきました。

こちらは、ミモザを入れた明るめ色のリース、アーティフィシャルフラワーです。

プリザーブドフラワーで、お花モリモリに作ったリースです。

こちらも、プリザーブドフラワー、ヨガ教室のレッスン室に飾っていただいてます。

こちらは、お隣の奥さまから頼まれまして、、お友達へのご結婚のお祝いリースです。

流行りのユーカリに、人気のミモザを合わせて作ってみました。

・ナチュラルでシャビーな雰囲気

・ナチュラルでも明るめに

・ナチュラルでもシックに

・落ち着いたシックに

・優しい色でエレガントに

等々、いろいろなリクエストにお応えできます。


お好みで、どこに飾っていただいても良いのかと思いますが、

玄関に、リビングドアに、リビングなどに飾っていただきますと、お客様がいらして、おぉーーってなったりして、少しうれしかったりもします。^^

おうちに階段がある方は、階段室かべにいくつかリースを飾るのも、面白いかと思います。

プリザーブドフラワーは、雨にぬらさないほうが良いかと思いますので、玄関ドア外側には、おススメできません。

アーティフィシャルフラワーは、雨にぬれても大丈夫ではありますが…

日にさらされ、雨にうたれとなりますと、可愛そうな気もいたします。^^

盗難にも、十分ご注意くださいませ♡


また、お花は、明るい気持ち、優しい気持ちにしてくれたり、時に、落ち込んだ気分も癒してくれますし、あなたを助けてくれる味方にもなってくますね。

アトリエ・ペルルでは、お教室、サロン、ご自宅のインテリア等に合わせた、オーダーメイドのリース・スワッグをお作りいたします♡

素敵なお花で、みーんな幸せにしてしまいたい!

アトリエ・ペルル
佐々木一重でした♡

関連記事

  1. クリスマスリース
  2. 昨年お作りしたニューボーンフォトリースを一挙にご紹介します!
  3. 佐々木さん、どんな色でもいけますね!
  4. ニューボーンフォト用のシックなリース 完成です!
  5. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  6. 可愛いニューボーンフォトリースのお写真が届きました!
  7. シックで大人の雰囲気、ユーカリのスワッグ♡
  8. ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP