シックで大人の雰囲気、ユーカリのスワッグ♡

こんにちは、佐々木一重です。

今日は、南青山のアイロニーへ。

アイロニーとは、パリ・芦屋・南青山にお店を構える、とっっても素敵なお花屋さんです。

生花のこと、色々教えていただいておりまして、週一回ほど通ってます。

さてさて、本日ご紹介するお花は、スワッグです。

最近、よく目にすることも多いと思いますが、束ねた花束をさかさまに吊るして飾る壁飾りです。

こちらのスワッグは、先日ご依頼いただき、お作りしたもの。

facebookにもこちらの画像を投稿したのですが、嬉しいコメントいただいたので、ご紹介してしまいます!

「今回もすばらしいですね、

シックで大人の雰囲気ですね!

なかなかない!」

なんと嬉しいメッセージでしょう、にやにやが止まりません。

どこにそんなにニヤニヤしてしまうかと言いますと、「なかなかない!」。

お花のアレンジとかブーケを作っている方は、山ほどいらっしゃるわけで、でも、私にしか作れないものを作る!と思って作っている訳なんです、私。^^

でもそれが、果たして出来ているのだろうか?

よくあるお花ねって思われて、その他大勢のようになってはいないだろうか?って。

何かを生み出していくって、楽しい反面、非常に孤独な作業でもあり。

そんな思いを常に抱えながらやっているのでね、「なかなかない!」は、涙が出るほどの誉め言葉!

明日から、また頑張れます。^^


あなたのお部屋のインテリアに合わせて、素敵なリース・スワッグをお作りいたします。

素敵なお花で、みーんな幸せにしてしまいたい!

アトリエ・ペルル
佐々木一重でした♡

関連記事

  1. 佐々木さん、どんな色でもいけますね!
  2. 昨年お作りしたニューボーンフォトリースを一挙にご紹介します!
  3. クリスマスリース
  4. アトリエ・ペルルのリースとスワッグをご紹介!ナチュラル~シックま…
  5. ニューボーンフォト用のシックなリース 完成です!
  6. ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!
  7. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  8. 可愛いニューボーンフォトリースのお写真が届きました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP