桜のウェディングブーケ「とても素敵で感動しました!」

こんにちは、佐々木一重です。

暖かくなってきましたね。

早く桜咲かないかなぁ。

花粉症がひどかった頃は、憂鬱な春、でしたが、

今では、花粉症ほぼなくなり、大好きな春、満喫できます!

桜の開花が気になりますねー。

みんな大好きな桜、だと思っているのですが、興味ない方もいるのかしらん?

海外で満開の桜を見たときは、とても誇らしく感じましたが、

それも私だけでしょうかね??

でも、とにかく私は、桜が大好きです♡

それでは、桜のウェディングブーケをご紹介します。

ほぼ、桜のお花部分だけを使っています。

桜まんきつ!桜ファンにはたまらない、桜のウェディングブーケ。

桜のウェディングブーケとお揃いで、桜の花冠もお作りしました。

こちらは、桜のお花部分だけ使用しています。

ピンクの愛らしい花冠です。

ご新郎様用のブトニアには、グリーンも合わせた、桜のブトニアを。


花嫁さまより、こんなに嬉しいご感想をいただいております。

ご紹介させていただきますね。

—————————————————————————————————————————————————–

ありがとうございました。

とても素敵で感動しました。

私ごとですが、若くして授かり婚だったため、式が経済的にも余裕がなく、なかなかできませんでしたが、ようやく式だけできるようになりました。

2人だけの式なので、華やかさはないですが、佐々木様のおかげで彩りを添えて頂き、素敵な式になりそうです♬

ほんとにありがとうございました。

結婚式を終えてもずっとお家に飾らせて頂きます。

—————————————————————————————————————————————————–

私は、お客様のご結婚式には、ほんの一部だけしかかかわらせていただいてないにもかかわらず、こんなにも嬉しいご感想をいただけて、心から感動しております!

末長いお幸せが続きますことを、こころよりお祈り申し上げます。

やさしい桜ピンクのウェディングブーケで、あなたも、感動のご結婚式を挙げてみませんか?桜ウェディングは、こちらからご覧いただけます!

花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花
アトリエ・ペルル

佐々木一重でした!

関連記事

  1. 薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニ…
  2. ジューンブライド6月の花嫁さまへ、大人色カラーのウェディングブー…
  3. ブーケ、ブトニア、花冠すべてイメージ通りかわいくて、使うのが待ち…
  4. 「可愛くて気に入りました」と黄色いコチョウランのブーケをご購入く…
  5. 細長ユーカリとラベンダーのクラッチブーケ、新作ブーケの完成です♡…
  6. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  7. 5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました!
  8. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP