「桜のブーケが持てて幸せです!」

こんにちは、佐々木一重です。

年に1日だけ、ひどい花粉症の日があります。

どんなに手を尽くしてもダメな日なので、カラダがデトックスしているのだなと思って諦める日です。

それが先日のこと。

その後は、ミネラル不足さえ補えれば、花粉症の症状がおさまるというのが、私のカラダです。^^

つまり、花粉症の症状が、ミネラル不足を教えてくれるということですねっ。

さてさて、こちらは、先日もご紹介したウェディングブーケとブトニアと花冠です。

うれしいご感想を、またまたお寄せいただきました、本当にありがとうございます!

ご紹介をさせていただきますね♡

======

写真どおりの素敵な桜ブーケと冠でした。

ありがとうございます。

さっそく試着して、主人と子供たちに見てもらいました。

みんな自然と笑顔になれて、ほっこりします。

小さいときから、桜の花が好きでした。

結婚記念日も式も四月なので、桜のブーケが持てて幸せです‥

感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました!

======

わたしこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

大切な日のお花を作らせていただけて、ご家族の皆さんにも喜んでいただけて。

感無量でございます、心からありがとうございました!


桜が大好きな方には、特にとくにお薦めの、桜ピンクのウェディングブーケと花冠です。この時期だからこその、桜のウェディングブーケと花冠は、こちらからご覧いただけます!

花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花
アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

関連記事

  1. 人気!芍薬のクラッチブーケをご紹介します!
  2. ローズヒップの赤い実の秋色ウェディングブーケ、ご購入いただきまし…
  3. 細長ユーカリとラベンダーのクラッチブーケ、新作ブーケの完成です♡…
  4. もうすぐラベンダーの季節ですね!
  5. 宮古島の素敵なフォトウェディング
  6. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  7. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  8. 「本当に本当に素敵で大満足です!」嬉しいご感想をいただきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP