お蝶夫人(古っ)のような、ライトピンクの芍薬ウェディングブーケは、ニューヨーク街中で前撮りされるそうです!

こんにちは、佐々木一重です。

もう、ノースリーブでも過ごせる、暖かさ?暑さ?どちらでしょう? 少し早すぎ。^^

今日は、ゴールデンウィーク中にアシスタントとして参加させていただく、ウェディングの打ち合わせをしました。

大正時代に会員制の社交場だったという、重要文化財建物での、ウェディングです。

普段は立ち入ることができない場所なのですが、今回は特別なのだそうです♪♪

テキスタイルデザイナーのご新婦さまとご新郎さまの、こだわりのある、とても素敵なご結婚式です。

もう、楽しみで仕方ありませんー。

また、ご報告させていただけるかと思います、お楽しみに!

ではでは、今日は、ピンク色の芍薬のみを束ねた、シンプルで上品なブーケのご紹介をします。

では、画像をざざっと行きます。

お蝶夫人(古っ)のような、ライトピンクの芍薬ブーケでした。

ウェディングドレスをお召しになって、こちらのブーケをお持ちになられて、ニューヨークの街中で前撮りの撮影をされるそうですよー。

どんな素敵なお写真が完成するのかと、楽しみですね。

撮影後には、またご連絡いただけることになっていますので、こちらも、ご紹介させていただこうかと思っています。

どうぞ、お楽しみに!

また、芍薬のブーケは大変人気がありまして、仕入れ先では、こちらのピンクの芍薬、欠品が続いております。

ですので、同じお品物が、またいつお作り出来るか分かりません…


白い芍薬とピンクラナンキュラスのブーケはお作りできますので、こちらからご確認いただけたらと思います。白い芍薬と淡いクリーム色のバラ。優しい色合いで、人気のウェディングブーケです!


花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花
アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

関連記事

  1. 新作!ミモザのクラッチブーケをご紹介します。
  2. 「実物を手にしてみて、とても素敵で感激しております。」芍薬クラッ…
  3. 繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!…
  4. 花びらに艶感もあって素敵ですね!
  5. 白無垢にあわせて、桜のウェディングブーケをお作りさせていただきま…
  6. 可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。
  7. ジューンブライド6月の花嫁さまへ、大人色カラーのウェディングブー…
  8. 宮古島の素敵なフォトウェディング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP