【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェディングブーケ。

こんにちは、佐々木一重です。

ついに、令和の時代が始まりましたね。

新年を祝うような日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、大好きなアンティーク家具やさんや雑貨屋さんを巡ったり、

結婚式にアシスタントとして参加させていただいたり、

また、新たな学びの時間としています。

お墓参りにも出かけ、新しい時代が始まりましたとの

ご報告もしてまいりました。^^

では、制作したウェディングブーケのご紹介をさせていただきますね。

今回は、サムシングブルーを意識して、水色のお花を入れました。

これからの時期、水色、紫などのブルー系は涼しくていいですね!

と言いたいところですが、寒色だけですと、何だか寂し気で、、、

なので、優しいピーチ色の芍薬も添えています。

お着物に詳しくないですが、着付けの先生から伺ったお話しです。

独身の女性が着るお着物で、芍薬の絵が描かれたものは、

最上級のものだそうですね。

そのくらい高貴なお花ですから、数輪足しただけでも、ナチュラルなお花の中にも

品が漂うウェディングブーケになったかな~と思っています。^^

サムシングブルージャスミンとラベンダーと芍薬のウェディングブーケは、こちらから更に画像をご覧いただけますので、是非♡

それでは、のこりの連休も、素敵な毎日お過ごしくださいね♡

ではでは、

花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花
アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

関連記事

  1. 花びらに艶感もあって素敵ですね!
  2. イエロー×グリーンの陽気で爽やかなナチュラルブーケ、完成しました…
  3. クリームダリアのクラッチブーケをお届けしました!
  4. 「繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです…
  5. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  6. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…
  7. 「思いきってオーダーをお願いしてよかったです!」オーダーメイドで…
  8. お蝶夫人(古っ)のような、ライトピンクの芍薬ウェディングブーケは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP