くすみ色リースブーケをご紹介!

こんにちは、佐々木一重です。

久々のブログとなってしまいましたが、ショップは絶賛営業中です。^^

先日、フォトグラファー様より撮影用に使いたいとのことで、リースブーケ2点をお買い求めいただきました。

ベビーやウェディングの撮影にお使いいただけるとのことです♡

とっても嬉しいです、ありがとうございます。

一つ目は、アンティーク風リボンをお付けしました。

くすみピンク色と、ユーカリのくすみグリーンのリースブーケ。

お揃いのブトニアです。

たまに、ブトニアはいりません💦なんておっしゃられる方もいらっしゃいますが、小さな小さなブーケです。

ご新郎さまの胸元を飾っていただけましたら、嬉しいです。

 

もう一つのリースブーケは、こちら。

くすみブルーで、アンティークな雰囲気のリースブーケ。

リボンは、控えめ色にしています。

こちらのブトニアも、リースブーケの雰囲気を、ミニミニサイズにしております。

 

以上の2点を、フォトグラファー様にご依頼いただきまして、お作りしました。

どんな素敵なお写真のなかにお使いいただけるのか、ワクワクします。^^

またご紹介をさせていただけたらと思います。

 

それでは、

髪飾りとウェディングブーケのアトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

 

関連記事

  1. 実物を見て「すげー」と何度も見ていました!
  2. ただいま、リースブーケ熟成中♡
  3. 結婚式で使うのが今からたのしみです!
  4. 好み通りの完成です!
  5. 「とっても可愛く仕上げていただき、イメージ通りです!」
  6. 想像以上に素敵な仕上がりで、開けた瞬間感動しました!
  7. グレイッシュブルーのドレスに「ブルーアジサイのアンティーク風」リ…
  8. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP