宮古島の素敵なフォトウェディング

こんにちは、佐々木一重です。

沖縄宮古島のスタジオ・イ・マーレ様より、素敵なお写真をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

先日は、スタジオ・イ・マーレ宮古様より、フォトウェディングに使用されるウェディングブーケをご依頼いただきお作りさせていただきました。

たいへん嬉しいことに、撮影にいらした花嫁様より、こちらのブーケをもって撮影されたいとおしゃっていただいたとのこと。

お揃いでお作りさせていただいた花冠も、おつけいただいてます♡

ありがとうございます!

宮古島の美しい海を背景に、ブルーのブーケと花冠。

花嫁さま、とてもお美しいです!

そして、とても爽やかなお写真ですね!

どうぞ末永くお幸せになさってくださいませ。

ありがとうございました。

 

スタジオ・イ・マーレ宮古様では、ドローン撮影もされますので、ダイナミックな映像が期待できます!

 

また、沖縄の読谷村にもスタジオをお持ちです。

なんと!プライベートビーチでの貸切撮影が出来ちゃいます!

 

ラベンダーなどのブルーやむらさき系のお花を束ねたナチュラルクラッチブーケは、こちらからご覧いただけます!

皆さまのウェディングが素敵な一日となりますよう、お手伝いさせていただけましたら幸いです。

 

髪飾りとウェディングブーケのアトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

関連記事

  1. 「繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです…
  2. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  3. 「実物を手にしてみて、とても素敵で感激しております。」芍薬クラッ…
  4. 白シャクヤクの クラッチブーケ。
  5. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  6. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  7. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…
  8. 5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP