昨年お作りしたニューボーンフォトリースを一挙にご紹介します!

あけましておめでとうございます!

アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

こんなにもお正月らしくない新年を過ごすのは生まれてはじめてかも?というくらい、普通にお正月を過ごしています。

年が明け、昨年制作したものの画像を整理していましたら、ニューボーンフォト用にお作りさせていただいたリースが増えてきていましたので、ご紹介させていただきますね。

 

こちらはフォトグラファー ちぐさんぽ様よりご依頼をいただきまして、お作りしたリースです。

ナチュラルに枝を見せ、黄色と白いお花をあわせたリース。

 

葉が多め、くすみピンク色のお花をあわせたナチュラルリース。

 

同じく、くすみブルーのお花のナチュラルリース。

 

後ほど、赤ちゃんも一緒に撮っていただいたお写真をお送りくださいました。

もう可愛いですね~^^

 

次にご紹介しますのは、ニューボーンフォト道具のレンタル店を今月中ごろにオープン予定の、レンタルミミ様よりご依頼をいただいてお作りしました。

ニューボーンフォトをおうちでスマホで気軽に撮りましょ!というコンセプトで、リース・衣装・背景をレンタルできます。

気軽にと言ってもやっぱり不安、、という方には、撮影の際のアレコレを動画にまとめてくださっているそうですので、それを参考にされながら撮影できるので安心ですね。

 

ビタミンカラーのリースですが、合わせる衣装によって、雰囲気も変わりますね!

 

パステルカラーのリース、衣装はお選びいただけるのだと思います。

どちらも可愛いですね。

 

一番最後にご納品させていただきましたので、まだ赤ちゃんが一緒のお写真は届いていませんが、また後ほどご紹介させていただきますね。

 

ご出産近くのお客さまよりご依頼をいただきました、男の子用水色と白いリース。

デザインはお任せいただきましたので、黒をアクセントに、可愛くなりすぎないようにお作りしてみました。

 

今年もすでにいくつかのニューボーンフォトリースのご依頼をいただいておりますので、またご紹介させていただきます。

全てオーダーメイドです。

真上からしか撮影されないのでしたら、サイドにお花はつけませんので、お値段は下がりますし、ご希望をお伺いしましての制作となります。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした!

 

 

 

関連記事

  1. 佐々木さん、どんな色でもいけますね!
  2. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…
  3. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  4. シックで大人の雰囲気、ユーカリのスワッグ♡
  5. ニューボーンフォト用のシックなリース 完成です!
  6. アトリエ・ペルルのリースとスワッグをご紹介!ナチュラル~シックま…
  7. クリスマスリース
  8. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP