以前お作りしたリースブーケのデザインに海のブルーをプラスした玄関ドアに飾るスワッグを、お作りさせていただきました!

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

今日は、まだ2月だというのに暖かな日で、軽く汗をかきながらのサイクリング、しあわせな一日でした。

さて、タイトルにもありますように、以前にウェディングフォトに使用するリースブーケをお作りさせていただきました。

こちらが、そのお写真です。

お二人で持っていただいて、指輪がピカーっ、光り輝いていますね。

そして先日は、玄関ドアにつけるお花を作ってほしいと、また嬉しいご連絡をいただいたのでした。

ご希望としましては、リースブーケのデザインを取り入れながら、海の近くにお住まいなこともありブルーを足したスワッグを作ってください、といったものでした。

そして、完成したスワッグがこちらです!

念のため、ドアの色をお伺いしましたら、建物全景の画像をお寄せくださり、ドアと外壁色を考慮してお作りしました。

ご希望のように、ナチュラルなリースブーケのデザイン一部を取り入れながら、海色ブルーを足してみました。

茶色の外壁に負けないといいますか?存在が消えることのないように、目立つブルーをとりいれご提案しましたら、お客様に大変気に入っていただけました。

ドアにお花を飾っていただいた建物全景お写真も、また見てみたいです。

お写真、楽しみにお待ちしております。^^

 

せっかくお花を飾るのですから、飾る場所の背景色も考えて、お花を飾りたいものですね! お気軽にご相談くださいませ。

 

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

 

関連記事

  1. ピンクのお花のリースを出産のお祝いに。
  2. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…
  3. 暑さが落ち着いてくると、お部屋にリースやスワッグがほしくなりませ…
  4. 実物を見て「すげー」と何度も見ていました!
  5. ミモザとユーカリ2種のリース、完成しました!
  6. 出来たてほやほや、アンティークカラーのリースです♡
  7. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  8. 結婚式で使うのが今からたのしみです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP