ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

とっっても可愛いお写真が届きましたので、ご紹介させていただきますね!

撮影してくださったのは、ちぐさんぽ様。

ナチュラルでアンティークな雰囲気もある世界観が大人気のフォトグラファー様です。

ナチュラルで優しいトーンの中に、ミモザの黄色がアクセント♡

ベージュ色のニット、小物のコーディネートも本当に素敵ですね。


こちらのリースも、以前に同時にご依頼いただきましたもので、くすみ色でまとめました。

男の子用にと、くすみブルーのお花が散りばめられています。

グレーの熊さんニットも、可愛いですね。

ナチュラルカラーでコーディネートされたニューボーンフォト、ちぐさんぽさんならではの優しいコーディネートです。

メガネまでかけていて、思わずクスっと笑ってしまいました。^^


ちぐさんぽ様よりご依頼をいただきまして、こだわりのナチュラルなニューボーンフォト用のリースをお作りさせていただきました。

ニューボーンフォト用のリースは、すべてオーダーメイドにてお作りさせていただいております。

大きさやお花の使用量により、お値段は変わります。

ご希望をお聞かせいただけましたら、お見積もりいたします、お気軽にお問い合わせくださいませ。

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

 

関連記事

  1. ザ・クリスマスなリースも素敵!年中飾れるリースもいいですね!
  2. 可愛いニューボーンフォトリースのお写真が届きました!
  3. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  4. 今夜リースブーケを数個作ろうと計画中。
  5. シックで大人の雰囲気、ユーカリのスワッグ♡
  6. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…
  7. 今年はニューボーンフォトリースを沢山お作りさせていただきました!…
  8. 海をイメージした【オーシャンニューボーンフォト】のお写真をご紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP