グレイッシュブルーのドレスに「ブルーアジサイのアンティーク風」リースブーケを合わせた素敵なお写真をお寄せくださいました!

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

素敵なウェディングのお写真をお寄せいただきました、本当にありがとうございます。

早速、ご紹介させていただきますね。

メイクでもファッションでも、くすみカラーが流行っておりますが、ウェディングドレスもグレイッシュが大人気です。

グレイッシュブルーのカラードレスは、透け感のある生地を幾重にもかさねられて、とても幻想的に見えます、柔らかな優しい感じ、素敵ですね。

お持ちいただいているブーケは、「ブルーアジサイのアンティーク風」というリースブーケの変形デザインになります。

基本は下のデザインで、花嫁さまのブーケには、うす紫色のアジサイなどをお入れしています。

くすみ色のブルードレスに、大変お似合いです。

ご新郎さまとも素敵にコーディネートされてますね。

髪飾りもお作りさせていただきました。

ドライフラワーとプリザーブドフラワーを使用しておりまして、人気の丸いルリタマアザミがアクセントになっています。

ブーケも髪飾りも、ピッタリですね。^^

この度は、素敵なお写真をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

どうぞ、末永くお幸せになさってくださいませ。


オンラインショップには、人気のくすみカラーにお似合いのブーケや髪飾りが揃っております。迷ってしまう~という方は、お問い合わせ~お気軽にご相談くださいませ。

 

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした!

 

関連記事

  1. ご成人式の素敵なお写真をたくさんお寄せいただきました!
  2. 髪飾り、凄く評判が良かったです!
  3. 桜をちょこっとプラスした色打掛の髪飾りをお作りさせていただきまし…
  4. また髪飾り以外のものも購入したいと思えました!
  5. ただいま、リースブーケ熟成中♡
  6. 「とっても可愛く仕上げていただき、イメージ通りです!」
  7. めちゃくちゃ可愛い、おしゃれと褒めて貰いました!!
  8. 袴のご衣装に合わせた卒業式髪飾りを数点ご紹介いたします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP