海をイメージした【オーシャンニューボーンフォト】のお写真をご紹介します!

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

.

以前、ご依頼をいただき、海をイメージしたニューボーンフォト用のリースをお作りさせていただいておりました。

そのリースと生まれたばかりの可愛い男の赤ちゃんのお写真が届きましたので、ご紹介させていただきます。

ご依頼をいただきましたRental Mimi様では、セルフで撮るニューボーンフォト用の小道具をレンタルされておりまして、赤ちゃん用のお洋服もセットになっています。

こちらのフラワーリースには、お写真のストライプが可愛い小人さんのニットがセット♡

大き目のボタンがアクセントになっていて、可愛いですねー!

背景色は、薄い水色とネイビーが選べるようですが、背景色が変わるとずいぶんとイメージが変わりそうですね。

水色ですと、まさに浮き輪とともにプールや海に浮かんでる赤ちゃんのように見えそう。^^

ネイビーは、お洋服のネイビーともリンクして、キリっとかっこ良いお写真に仕上がりそうですね ⚓

リースは、【オーシャンリース】と命名していただきました!

.

夏生まれの赤ちゃん・パパママさんに楽しんでいただけそうなオーシャンリースの詳細は、こちらRental Mimiさまからどうぞ ⚓

ニューボーンフォトリースの制作は、アトリエ・ペルルにて承ります!

 

それでは、アトリエ・ペルル  佐々木一重でした。

 

関連記事

  1. ザ・クリスマスなリースも素敵!年中飾れるリースもいいですね!
  2. 颯爽と生きているけれど、かわいい女性の部分も忘れていません、とい…
  3. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…
  4. ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!
  5. 大人気【ニューボーンフォトレンタル】店様のフラワーリースをお作り…
  6. 本当にオーダーさせていただいてよかったです!
  7. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  8. お客様の理想のフラワーリースを丁寧に高い完成度でお作りさせていた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP