大人気【ニューボーンフォトレンタル】店様のフラワーリースをお作りさせていただきました♡

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

お久しぶりの投稿となってしまいましたが、その間もたくさんのニューボーンフォトリースをお作りさせていただいておりました。

今日はすべて、お洒落ニューボーンフォト用品レンタルをされています foglialuna(フォリアルナ)様よりご依頼いただきましたリースのご紹介となります。

.

こちらは、くすみピンクのリースです。

グレーの小さめバラが入って、おしゃれにシックに仕上がりました。

.

レンタルされたお客様よりお寄せいただきましたお写真です、とっても可愛い^^

セットに入っている大きなおしゃれクロスを、なんとこんなに大きなリボンにされていますね。

アイデア次第では、たくさんのカットが撮れてしまいます。

お洋服も可愛い、foglialuna 様セレクトの素敵ドレスです♡

.

生まれて間もなくから、こんなにもシャレたお洋服を。^^

ハンチングにサスペンダーが、イケてます。

.

次は、ミモザの鮮やかな黄色リース。

ふわふわモコモコの黄色いミモザは、まるで柔らかな羊毛のよう。

生まれたばかりのふわふわ柔らかな赤ちゃんに、羊毛のようなミモザリース、お似合いですね♡

.

まるでニンジンを担いでいるよう。

生まれたばかりの小さな赤ちゃんには、ちょいと大きすぎる気もします♡

ニンジンといえば、うさぎの大好物。

うさぎさんニットがセットになっています。^^

.

こちらは、鮮やかな黄色にグレーのハンチングを合わせた男の子赤ちゃん。

手がグーでバンザイ寝、なんてかわいいのでしょう♡

赤ちゃんならではの寝姿ですね。

レンタルセットには、たくさんのアイテムがセットになっていますが、左側のぬいぐるみは、お客様の私物だそうです。

.

こちらはブルー系リース、見ているだけで体感温度が下がります。

こちらも、お客さまよりお写真をたくさんお寄せいただいております。

.

皆さまそれぞれ、様々なスタイリングをしてくださっていますね。

クロスを、リース下に広げたバージョン。

.

こちらは、クロスでリースを包んだバージョン。

お洋服は、くまさんニットです。

沢山のアイテムがセットになって、あみぐるみもついていますが、こちらはお手持ちのぬいぐるみと並んでいます。

.

まぁ可愛い、マーメイド。

フラワーリース上には、貝やヒトデをのせて、まさに夏!

ちっちゃな胸当て、いや、ビキニ。

本当に可愛いです。

お写真ではわかり難いかもしれませんが、リースの上にも、マーメイド衣装にも、小さなパールがついていて、foglialuna 様のこだわりが詰まっています。

.

こちらは、明るいパステルカラーのお花をぎゅっと並べたフラワーリース。

.

編集の仕方によっては、またはアプリを利用して、お花の色も鮮やかに変えてみたりもできますね。

こちらは、長いウサギ耳。

なんと、ピーンと立ってしまってますが、それも素敵です。

.

おひめ様ドレスには、花冠もつけて。

同じフラワーリースでも、こんなにも楽しめるニューボーンフォトレンタルセットです。

.

.
たくさんご紹介させていただきましたが、ほとんどスマホで撮影されたお写真です。

いつものスマホ撮影と同じく、気軽に撮影できてしまいますし、アプリ使用でさらに楽しめますね。

.

foglialuna さまこだわりのお洒落なアイテムがたくさんセットになっていますので、アイデア次第では、何通りも楽しめます。

お客様お持ちのアイテムと組み合わせれば、さらに楽しみは広がります。

.

お誕生の良き思い出になりますこと、間違いなしです。

プレゼントされても、たいへん喜ばれる贈り物になりますね。

.
オリジナルリース・オリジナル衣装などどこにもないフォリアルナ様の世界を、記念のお写真におさめてみませんか?

.
また、foglialuna さまのレンタルセットは大変な人気でありまして、余裕をもってお問い合わせをされますこと、おススメいたします。

.

ニューボーンフォトリースのご制作に関するお問い合わせは、こちらアトリエ・ペルルにて承ります。

.

.

それでは、

アトリエ・ペルル  佐々木一重でした!

.

関連記事

  1. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…
  2. 本当にオーダーさせていただいてよかったです!
  3. 写真でも素敵でしたが、実際に見たらもっと素敵でした!
  4. 今年はニューボーンフォトリースを沢山お作りさせていただきました!…
  5. ユーカリの葉をワイルド目に使用したニューボーンフォト用フラワーリ…
  6. お客様の理想のフラワーリースを丁寧に高い完成度でお作りさせていた…
  7. 「実物を見てみたら物凄く可愛くて、とても気に入りました!」
  8. ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP