白無垢にあわせて、桜のウェディングブーケをお作りさせていただきました!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

ハロウィンが終わり、街のディスプレイはクリスマスに移行していく時期ですね。 

しかし今日のお花は、季節相当先取りです!

桜のウェディングブーケのご依頼をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

桜のウェディングブーケは、桜の季節の花嫁様や、桜が大好きです~とおっしゃる花嫁様より毎年ご注文をいただいてます。

昨年までは、薄ピンク色の桜のブーケでした。

ソメイヨシノの薄ピンク色です。

今年からは、桜ブーケのほぼ半分が桃色ピンクの桜を使用します。

桜のピンクといえども、ピンク色は本当に様々あります。

桃色ピンク桜と言えば、ヤマザクラかな?

たくさんありすぎて、全て把握はしていませんが

お花も大きくて、ボリュームがあり、ソメイヨシノより咲き始めが遅いですね。

あぁ、桜が終わってしまったーなんて寂しくなりますが、そこからがヤマザクラの出番です。

あっ、地域により違いますね、関東地方・埼玉県のお話しです。

今までの桜のウェディングブーケよりも、可愛らしい色合いになりました!

こちらは、ご新郎様のブトニアです。

作った本人がいうのもなんですが、本当に可愛い。^^

ピンク色は、私にとって癒し色。

そして、ニホンジン  サクラ  ダイスキ!(←なぜカタカナ?^^)

桜の時期の花嫁様には、かわいい桜のウェディングブーケをお持ちいただきたいなーと思う佐々木一重です。ご予約も承っております!

お問い合わせ・ご相談は、お気軽にどうぞ。

関連記事

  1. ウェルカムベア用の、ちいさな花冠・ブトニア・リストレット。
  2. お蝶夫人(古っ)のような、ライトピンクの芍薬ウェディングブーケは…
  3. ウェディングブーケの撮影会でした。
  4. ブルーとむらさき色のクラッチブーケを、お届けいたしました。
  5. 「桜のブーケが持てて幸せです!」
  6. 「本当に本当に素敵で大満足です!」嬉しいご感想をいただきました。…
  7. 新作ブーケ! 淡ピンクの 芍薬クラッチブーケ!
  8. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP