見つけました!素敵なブーケをありがとうございます!と花嫁様よりご注文いただきました。

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

紅葉を見ると心が洗われます、本当にいい季節ですね。

さてこのところ、ウェディングブーケのご依頼が増えています。

今日ご紹介のブーケは、プリザーブドフラワーのラウンドブーケになります。

数年前は、大変多くのご依頼をいただき、たっくさんお作りさせていただいたブーケです。

がしかし、ドライフラワーの人気におされぎみなプリザーブドフラワー。

最近は、アトリエ・ぺルルのいつくかあるショップからも姿を消し、または後ろの方でご紹介しておりました。

【見つけました!素敵なブーケをありがとうございます!!】

と大変嬉しいメッセージとともに、ご注文をいただきました!

くすみ色やドライフラワーが流行る昨今ですが、きれいな可愛らしい色を探している花嫁様もいらっしゃいますね。

お揃いの花冠も、お作りさせていただきました。

白いカスミソウがはいると、とくに可愛くなります。^^

素敵なステキなご結婚式となりますように!

プリザーブドフラワーのラウンドブーケは、ただいま2点のみ販売しております。

今日ご紹介の【ピーチ色とグリーンのウェディングブーケ】は、こちらからご購入していただけます。 

プリザーブドフラワーの【白とくすみピンク色のウェディングブーケ】は、今も大変人気、多くの花嫁様にお買い求めいただいております。 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. どんな色のカラードレスに似合うかな?
  2. 新作です!こっくりカラーの秋色ブーケ
  3. とても素敵なブーケが届きました!
  4. 「大変綺麗です。」 サーモンピンクのカラードレスに合わせたウェデ…
  5. ヌードピンクとベビーピンクのウェディングブーケ・花冠を、お届けし…
  6. サーモンピンクのカラードレスに合わせて…、プリザのブーケ。
  7. 「出来上がりも、とてもステキです。」プリザーブドフラワーのキャス…
  8. 「丁寧な包装も嬉しかったです。」大人かわいいウェディングブーケ、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP