佐々木さん、どんな色でもいけますね!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

最近人気のニューボーンフォト、芸能人の方々もSNS等で投稿されているのをよく見かけます。

今日ご紹介のフラワーリースは、ニューボーンフォトレンタル専門店 Rental Mimi 様よりご依頼をいただきました。

まずは、一番最近お作りしたリースからご紹介いたします。

グリーンも入りつつ、明るい優しい色のお花を集めたフラワーリースです。

【ミックスリース】と命名してくださいました。

 明るい花色に合わせて、明るいグリーンを所々にいれてあり、ナチュラルな仕上がりとなりました。

赤ちゃんはうさちゃんニットを着ています、可愛いですねー。

こちらは、【ふぁんたじーリース】と命名してくださいました。

ひらがなで、ふぁんたじー。^^

可愛らしさが増しますね。

【ミックスリース】と同時にご依頼をいただき、同じ色構成なのですが、淡い優しい色合いです。

お花もりもりの、可愛いリースに仕上がりました。

赤ちゃんには、くつろいでもらえているようで嬉しいです。^^

お洋服は、Mimiさんのお友だちのお母さまに、リースに合わせてお作りしていただいたそうですよ。

素敵にコーディネートしてくださっていて、嬉しいです。

こちらも【ふぁんたじーリース】です。

赤ちゃんのお洋服がかわると、また全体の雰囲気も変わりますね。

まるで、お花畑にねんねしているように見えます。

過去にお作りしたものも、いくつかご紹介させていただきますね。

ブルー系の【オーシャンリース】。

ピンクと白の【ピンキーリース】。

こちらは、【セレクトリース】と命名してくださいました。

葉っぱのみで出来たグリーンリースに、取り外しができる小さいブーケをのせて飾ります。

こちらのお写真お花がモリモリなのは、2セット分のお花をつけているからです。

レンタルされたお客様は、お写真を撮る楽しみと、お気軽にフラワーアレンジも楽しめるという、ダブルで楽しめるセットかなと思います。

お花は、白×ブラウンセットと、くすみブルーの2セットが飾られています。

そのほかにも、様々な色のフラワーリースをお作りさせていただきましたが、

【佐々木さん、どんな色でもいけますね!】

Mimi様より、とても嬉しいご感想もいただきました。

くすみ色がとくに得意ではありますが、

【佐々木、どんな色でもお作りできます!】

完成形をイメージしながら、色と形と大きさをバランスよく選んでいきます。

お花選びがあまりに早いので、驚かれることもよくあります。^^

これからレンタルショップを始められるかた、初めてフラワーリースをご依頼くださるかたは、わからないことも多いと思いますが、

これまでお客様の御希望をお伺いして、様々なリースをたくさんお作りして参りました。

ニューボーンフォト用フラワーリースについて、どんな小さなことでも何でもご質問承ります、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

今日ご紹介のフラワーリースは、ニューボーンフォトレンタル専門店 Rental Mimi 様よりご依頼をいただいてお作りしました

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  2. 可愛いニューボーンフォトリースのお写真が届きました!
  3. お客様の理想のフラワーリースを丁寧に高い完成度でお作りさせていた…
  4. ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!
  5. 写真でも素敵でしたが、実際に見たらもっと素敵でした!
  6. スワッグとても素敵でした!
  7. ニューボーンフォト用のシックなリース 完成です!
  8. シックで大人の雰囲気、ユーカリのスワッグ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP