佐々木さん、どんな色でもいけますね!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

最近人気のニューボーンフォト、芸能人の方々もSNS等で投稿されているのをよく見かけます。

今日ご紹介のフラワーリースは、ニューボーンフォトレンタル専門店 Rental Mimi 様よりご依頼をいただきました。

まずは、一番最近お作りしたリースからご紹介いたします。

グリーンも入りつつ、明るい優しい色のお花を集めたフラワーリースです。

【ミックスリース】と命名してくださいました。

 明るい花色に合わせて、明るいグリーンを所々にいれてあり、ナチュラルな仕上がりとなりました。

赤ちゃんはうさちゃんニットを着ています、可愛いですねー。

こちらは、【ふぁんたじーリース】と命名してくださいました。

ひらがなで、ふぁんたじー。^^

可愛らしさが増しますね。

【ミックスリース】と同時にご依頼をいただき、同じ色構成なのですが、淡い優しい色合いです。

お花もりもりの、可愛いリースに仕上がりました。

赤ちゃんには、くつろいでもらえているようで嬉しいです。^^

お洋服は、Mimiさんのお友だちのお母さまに、リースに合わせてお作りしていただいたそうですよ。

素敵にコーディネートしてくださっていて、嬉しいです。

こちらも【ふぁんたじーリース】です。

赤ちゃんのお洋服がかわると、また全体の雰囲気も変わりますね。

まるで、お花畑にねんねしているように見えます。

過去にお作りしたものも、いくつかご紹介させていただきますね。

ブルー系の【オーシャンリース】。

ピンクと白の【ピンキーリース】。

こちらは、【セレクトリース】と命名してくださいました。

葉っぱのみで出来たグリーンリースに、取り外しができる小さいブーケをのせて飾ります。

こちらのお写真お花がモリモリなのは、2セット分のお花をつけているからです。

レンタルされたお客様は、お写真を撮る楽しみと、お気軽にフラワーアレンジも楽しめるという、ダブルで楽しめるセットかなと思います。

お花は、白×ブラウンセットと、くすみブルーの2セットが飾られています。

そのほかにも、様々な色のフラワーリースをお作りさせていただきましたが、

【佐々木さん、どんな色でもいけますね!】

Mimi様より、とても嬉しいご感想もいただきました。

くすみ色がとくに得意ではありますが、

【佐々木、どんな色でもお作りできます!】

完成形をイメージしながら、色と形と大きさをバランスよく選んでいきます。

お花選びがあまりに早いので、驚かれることもよくあります。^^

これからレンタルショップを始められるかた、初めてフラワーリースをご依頼くださるかたは、わからないことも多いと思いますが、

これまでお客様の御希望をお伺いして、様々なリースをたくさんお作りして参りました。

ニューボーンフォト用フラワーリースについて、どんな小さなことでも何でもご質問承ります、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

今日ご紹介のフラワーリースは、ニューボーンフォトレンタル専門店 Rental Mimi 様よりご依頼をいただいてお作りしました

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!
  2. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  3. ユーカリの葉をワイルド目に使用したニューボーンフォト用フラワーリ…
  4. お客様の理想のフラワーリースを丁寧に高い完成度でお作りさせていた…
  5. 海をイメージした【オーシャンニューボーンフォト】のお写真をご紹介…
  6. 颯爽と生きているけれど、かわいい女性の部分も忘れていません、とい…
  7. 可愛いニューボーンフォトリースのお写真が届きました!
  8. 写真でも素敵でしたが、実際に見たらもっと素敵でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP