好み通りの完成です!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

今日は、お作りさせていただきましたリースブーケをご紹介します。

純白のウェディングドレスと、くすみ薄紫色のカラードレスに合わせました。

花嫁さまのくすみ薄紫色のカラードレスに、ご新郎様は、深いシックな色合いのタキシードです。

コーディネート、とても素敵ですねーとお話しすると、

とっても悩みました!とのことでした。

もうお二人のご衣装のコーディネートが素敵すぎて、うっかり純白ウェディングドレスにも合わせてお作りすることを忘れてしまいまして

最初に完成したリースブーケはこちらです

がしかし、そうではありませんでした

ご新郎様の深いお色のタキシードに合わせ、リボンも濃いめの色をお選びしました。

白い面積を大分増やし、ウェディングドレスにもカラードレスにも合うリースブーケが完成しました!

私はどちらのリースブーケもお気に入りで、二つご紹介してしまいました。☺️

ご新郎様のブトニアもご紹介します。

オーダーメイドのリースブーケとなりますが、花嫁さまのご希望は、

・黄色が好きなので、できれば黄色いお花をいれたい。

・アーティフィシャルフラワーで

ということでしたので、ドレスにもあわせながら、ご希望を取り入れました。

【好み通りの完成です!】

と気に入ってくださり、ほっとした佐々木でありました。^^

ご希望も取り入れながら、ドレスにあわせた素敵なリースブーケをお作りさせていただきます。

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 「思いきってオーダーをお願いしてよかったです!」オーダーメイドで…
  2. スワッグとても素敵でした!
  3. 実物を見て「すげー」と何度も見ていました!
  4. 結婚式で使うのが今からたのしみです!
  5. 今年はニューボーンフォトリースを沢山お作りさせていただきました!…
  6. 「アンティークパープルとホワイトフラワーのエアリーなウェディング…
  7. また髪飾り以外のものも購入したいと思えました!
  8. とても可愛いスワッグのおかげで素敵な写真が撮れたことに感謝してま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP