実物を見て「すげー」と何度も見ていました!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

先日もご紹介したリースブーケです、記事はこちらです。 

『好み通りの完成です!』こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。今日は、お作りさせていただきましたリースブーケをご紹介します。純白のウェディングドレスと、くすみ薄紫色のカラ…ameblo.jp

早速、花嫁さまより嬉しいご感想をお寄せいただきました。

ご紹介いたしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日受け取りました!

箱から出すのは当日のお楽しみということで、まだ開けてないのですが、ほんとに可愛くて感激しました❤️

旦那さんにはオーダーでお願いすることしか伝えてなかったので、実物を見て「すげー」と何度も見ていました。

何度もやりとりしていただき、ありがとうございました。

撮影当日を楽しみにしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気に入ってくださって、本当に嬉しいです!

旦那さまの「すげー」も、感激でした!

まずは前撮りがおありで、きっと素敵なお写真がたくさん撮れますね。

私も、とても楽しみです。

嬉しいご感想を本当にありがとうございました。

ご希望も取り入れながら、ドレスにあわせた素敵なリースブーケをお作りさせていただきます。

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 「アンティークパープルとホワイトフラワーのエアリーなウェディング…
  2. ご成人式の素敵なお写真をたくさんお寄せいただきました!
  3. 想像以上に素敵な仕上がりで、開けた瞬間感動しました!
  4. また髪飾り以外のものも購入したいと思えました!
  5. シックなパープルのフラワーボンネット、ご購入いただきました!
  6. 花びらに艶感もあって素敵ですね!
  7. 「実物を見てみたら物凄く可愛くて、とても気に入りました!」
  8. とても可愛いスワッグのおかげで素敵な写真が撮れたことに感謝してま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP