本当にオーダーさせていただいてよかったです!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

今日は、ご依頼をいただきお作りしましたニューボーンフォト用のフラワーリースをご紹介します。

ひとつは、こちらブルー系です。

深みのある色がアクセントとなり、明るいブルーもバランス良く配置しました。

大人っぽい色合いですので、シックなアイテムとあわせて、素敵なニューボーンフォトのレンタルセットとなりそうですね。

楽しみです!

もうひとつのリースは、こちらです。

可愛い色の組み合わせですよね。

くすみ色パステルといった感じでしょうか?

可愛いのですが、紫が入っているので、落ち着いた感じもありますね。

お作りする前には、お客様のご希望の色あわせをお伺いします。

その上で、お花の大きさや色の組み合わせを考えて花を選び、お作りしていきます。

今回は、散らすお花もご希望でしたので、プラスしますとこんな感じに完成しました。

華やかになりますね!

リースはまだご発送前でして、お客様には画像で確認をしていただいております。

すでに嬉しいご感想もいただきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とっても素敵です!!!

本当にオーダーさせていただいてよかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しすぎて、涙がこぼれます。

気に入ってくださって、全身から力がぬけるほどの安堵です。^^

ご依頼くださったことに、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

お客様は、ただいまニューボーンフォト用品レンタルショップをご準備中です。

今度は、赤ちゃんと一緒のお写真をご紹介できたらと思います

オーダーメイドでお作りしていますので、お客様のご希望の大きさ・太さでお作りすることが可能です。お客様のイメージをお聞かせくださいませ。 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!
  2. ザ・クリスマスなリースも素敵!年中飾れるリースもいいですね!
  3. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…
  4. 可愛いニューボーンフォトリースのお写真が届きました!
  5. 「実物を見てみたら物凄く可愛くて、とても気に入りました!」
  6. 佐々木さん、どんな色でもいけますね!
  7. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…
  8. 今年はニューボーンフォトリースを沢山お作りさせていただきました!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP