花びらに艶感もあって素敵ですね!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

少し前にもご紹介した【桜のウェディングブーケ】ですが、先日別の花嫁さまからもご依頼をいただきました。

12月始め頃に前撮りを、4月にご結婚式とお伺いしました。

花嫁さま、お届けのウェディングブーケを受け取ってくださるとすぐに、嬉しいご感想をお送りくださいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー先程、受け取りました。 

まだ箱の外からしか見てませんが、花びらに艶感もあって素敵ですね。

 ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、アーティフィシャルフラワーって、本当にきれいなお花なのです。

そうおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです。

まずは前撮りですね、素敵なお写真が撮れますように!!

桜の花でラウンドブーケ

アーティフィシャルフラワーだからこそ出来るブーケだと思います。

所々の明るいグリーンは、桜のピンク色をきれいに引き立ててくれています。

ご新郎様のブトニアですが、こちらもまた小さなブーケですね!

素敵な前撮り&ご結婚式となりますように♡

春先取りして前撮り撮影、春には桜いっぱいのウェディングもいいですね。ご予約も承っております! 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 新作!ライトピンク芍薬のクラッチブーケ、完成です。
  2. クリームダリアのクラッチブーケをお届けしました!
  3. 南国ハワイの美しい景色に映える「キュートなピンクバラとプルメリア…
  4. オーダーメイドのクラッチブーケのご紹介です。
  5. ブーケ、ブトニア、花冠すべてイメージ通りかわいくて、使うのが待ち…
  6. 今年はニューボーンフォトリースを沢山お作りさせていただきました!…
  7. シックなパープルのフラワーボンネット、ご購入いただきました!
  8. 人気!芍薬のクラッチブーケをご紹介します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP