写真でも素敵でしたが、実際に見たらもっと素敵でした!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

先日もご紹介させていただきましたニューボーンフォト用のフラワーリース2点です。

お客様のもとへ到着し、またまた嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご連絡遅くなりましたが、リース無事に受け取りました!

写真でも素敵でしたが、実際に見たらもっと素敵でした😭💓

本当にありがとうございます🙇‍♀️

今後ともよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいご感想を本当にありがとうございました。

お客様は、ニューボーンフォト用品のレンタルショップをご準備中です。

きっと間違いなく、素敵なニューボーンフォト用品のレンタルショップ様になられると思っております。

とてもとても楽しみにしております!

【実際に見たらもっと素敵!】との嬉しいご感想ですが、私がいうのもなんですが、本当にそうなのです、もっと素敵なのです。^^

そんなにアップにしたお写真を撮らずにお届けしてしまいましたが、少しだけ寄ったお写真もご紹介いたしますね。

上から見ると、特に分かりづらい。

たくさんお花を使用していますが、すべてのお花がフラットに並ぶことがないよう、一番気を付けているところです。

高低差をつけてお作りすると、お花の使用量は増えますが、仕上がりが断然違います。

お客様が本当にご満足していただける、完成度の高いフラワーリースをお作りいたします。どんな色合いでも大丈夫です、お気軽にお問い合わせくださいませ! 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 大人気【ニューボーンフォトレンタル】店様のフラワーリースをお作り…
  2. 今年はニューボーンフォトリースを沢山お作りさせていただきました!…
  3. 記念日フォトお花飾り制作~装飾アドバイスまで承りました!
  4. ユーカリの葉をワイルド目に使用したニューボーンフォト用フラワーリ…
  5. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…
  6. 今夜リースブーケを数個作ろうと計画中。
  7. スワッグとても素敵でした!
  8. 本当にオーダーさせていただいてよかったです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP