アトリエ・ペルルさんに出会いオーダーメイドで作っていただけたことに感謝します!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

先日お作りさせていただきました髪飾りですが、こんなにも素敵なお写真をお送りくださいました!!

バランス良く、きれいにおつけくださっていて嬉しいです。

またなんというお洒落なフォトスタジオさんでしょう。

素敵な家具に、ドライフラワーが飾られて、洋書が無造作に置かれ、、憧れますー!

ご感想もいただきましたので、ご紹介いたしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、成人式の前撮りをしました!

着物とすごく合いとても素敵でした‪!

見るのとつけるのではまた違い想像していた以上に可愛かったです。

素敵な髪飾りを作っていただきありがとうございました!

少しですが前撮りの写真を添えさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムの過去投稿のなかより、気に入ってくださって髪飾りを、お振り袖にあわせ調整してお作りしました。

とっても素敵に飾ってくださってますね。

本当にありがとうございました!

実は、前撮りまえの、髪飾りがお手元に届いててからもご感想をいただいておりました。

こちらも大変嬉しいご感想ですので、ぜひぜひご紹介させていただきたいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連絡が遅くなりましたが無事届きました。

すごく丁寧な梱包ありがとうございます!

とても可愛くて素敵な髪飾りが届き、ますます成人式や前撮りが楽しみになりました☺️❤️

成人式だけではなく卒業式にもつけれるよう大切にします⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

アトリエ・ペルルさんに出会いオーダーメイドで作っていただけたことに感謝します!

ほんとうにありがとうございました🕊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪飾りを作っていただけるショップさまは、たくさんあるかと思います。

アトリエ・ぺルルを選んでいただけたことに、心より感謝申し上げます。

卒業式にも、お使いいただけたら嬉しいです。

この度は、誠にありがとうございました!

お振り袖や卒業式袴にあわせて、オーダーメイドで髪飾りをお作りさせていただいております。

どんな髪飾りが合うのか分からなくて、、というかたにオススメの【オーダーメイド髪飾り】、たいへん多くの方にご注文をいただいております。 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. めちゃくちゃ可愛い、おしゃれと褒めて貰いました!!
  2. また髪飾り以外のものも購入したいと思えました!
  3. 「友達に会った瞬間、かわいすぎ!って言ってもらえました!」
  4. 桜をちょこっとプラスした色打掛の髪飾りをお作りさせていただきまし…
  5. 桜をちょこっとプラスした色打掛の髪飾りをお作りさせていただきまし…
  6. 成人式前撮り髪飾りのお写真をご紹介します!
  7. 袴のご衣装に合わせた卒業式髪飾りを数点ご紹介いたします!
  8. こんな可愛い髪飾り見たことない〜!と大好評でしたよ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP