お客様の理想のフラワーリースを丁寧に高い完成度でお作りさせていただきます!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

今日は、ニューボーンフォト用にお作りさせていただいたフラワーリースをご紹介いたします!

全てフラワーリースは同じですが、合わせるアイテムで季節感を出されています。

こちらは、秋冬バージョン。

赤ちゃんは、グレイッシュなお洒落色ニットを着てごきげんです。

お耳ピーンが、可愛くてたまりません。

こちらは、春らしい黄色いおくるみを大きなリボンにして。^^

こちらは、サマーバージョン。
赤ちゃん、夏満喫のごようす。

ちっちゃな新生児赤ちゃんが、お洒落なベストを着ている姿がほほえましいですね。

今日は、foglialuna(フォリアルナ)様にお作りさせていただいたブルーリースのご紹介でした。 

お洋服やアイテムを替えるだけで、こんなにもバリエーション豊かにお使いいただけます。

リースのご依頼をいただくかたのほとんどは、これからニューボーンフォトショップを始められる方々です。

まずは、2~3個のフラワーリースをご用意され、お洋服やアイテムでバリエーションを出しショップを展開されるのも良いかなと思います。

アトリエ・ぺルルでは、これまで沢山のニューボーンフラワーリースをお作りさせていただいて参りました。

リースの大きさは、太さは?、お花の大きさによる見え方は?、配色についての?、配送用の箱について等々、沢山の疑問にお答えできます。

お客様の理想のフラワーリースを、丁寧に高い完成度でお作りさせていただきます。 
【オーダーメイド】ニューボーン用フラワーリース

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ユーカリの葉をワイルド目に使用したニューボーンフォト用フラワーリ…
  2. ニューボーンフォト用お花飾りのスワッグをお作りさせていただきまし…
  3. 海をイメージした【オーシャンニューボーンフォト】のお写真をご紹介…
  4. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…
  5. 記念日フォトお花飾り制作~装飾アドバイスまで承りました!
  6. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  7. 「実物を見てみたら物凄く可愛くて、とても気に入りました!」
  8. 今年はニューボーンフォトリースを沢山お作りさせていただきました!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP