とても素敵なブーケが届きました!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

今日は、ウェディングブーケをご紹介させていただきます!

2月の花嫁様へお作りさせていただきました。

プリザーブドフラワーのバラとカーネーションとアジサイ、かすみ草でお作りしています。

早速、お客様よりうれしいご感想もお寄せいただきました!

ご紹介させていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても素敵なブーケが届きました!

写真から想像していたとおりで大満足です!

結婚式で使って、あとは自宅に飾って長く楽しみたいと思います!

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大満足いただけて、大変たいへん嬉しいです!

本当にありがとうございました。

素敵なステキな、ご結婚式となりますように♡

こちらは人気のブーケで、度々ご依頼いただくのですが、直径20㎝の大きさのご注文がほとんどです。

今回は23㎝ほど、ボリュームがある大きさとなりました。

またプリザーブドフラワーは、メーカーにもよりますが、数年きれいな状態を保ってくれるマジカルフラワーです。

数年とは1~2年とか、2~3年とか言われていますが、本当にメーカーさんにより違いがあります。

私は、日本のメーカーさんのプリザーブドフラワーは、外国のメーカーさんよりも断然もちがよいと思っています。

ですので、使用したお花は日本のメーカーさんのお花です。

もちろん、保存方法にもよります。

私が10年くらい前にレッスンで作ったアレンジが、今も全く色あせることなく形状もかわらず、本当にきれいなままであります。

ホコリよけはしてあり、直射日光には当てずに飾ってありました。

また、ホコリよけ無しに、直射日光には当てないにしても、人がよくとおる廊下に飾ったプリザのリースは、2年くらいでサヨナラしました。

このリースに使われていた、日本メーカーさんと外国メーカーさんの2年後のお花の状態の違いは歴然でした。

という事で、アトリエ・ぺルルでは、国産のメーカーさんのプリザーブドフラワーを積極的に使用しています。

(しかしそれは、特別な色のご要望がないときに限ります。)

という事で、ご結婚式のあとも、保存方法に気を付けていただければ、相当長く楽しんでいただけるのがプリザーブドフラワーのウェディングブーケです。

フワッと優しい白×ピンク色のウェディングブーケは、お式後も長く長く楽しんでいただける花嫁様に人気のウェディングブーケです。

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 見つけました!素敵なブーケをありがとうございます!と花嫁様よりご…
  2. サーモンピンクのカラードレスに合わせて…、プリザのブーケ。
  3. 「出来上がりも、とてもステキです。」プリザーブドフラワーのキャス…
  4. 新作です!こっくりカラーの秋色ブーケ
  5. フォトウェディング用くすみブルーのオーダーメイドブーケをお作りさ…
  6. 「とても可愛くて、旦那さんと二人で「すごいね!!」と感激しており…
  7. 「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピン…
  8. 新作!アジサイのウェディングブーケを2種。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP