ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

素敵なお写真をお寄せくださいましたので、ご紹介させていただきます。

真っ青な空が美しすぎて眩しい✨沖縄でのウェディングです!

マリッジリングから、新郎新婦さまをのぞいたお写真は見たことあります。

リースブーケからのお二人、素敵なお写真ですね。^^

純白のウェディングドレスにあわせて、リースブーケと髪飾りをお作りさせていただきました。

デザインを気に入ってくださった別のリースブーケを、ご希望のオレンジ色メインにベージュピンクも足しての完成となりました。

青空に向かうお二人、素敵だなぁいいお写真だなぁと思いました。^^

また少しばかり画像が荒れてはいるのですが、ブーケのサイズ感がお分かりいただけるかなと思いまして、こちらもご紹介します。

リースブーケの直径は、およそ33㎝ほどあります。

小柄な方には、もう少し小さくてもよいかと思いますのでご相談ください。

花嫁様からは、こんなお声もいただいております。

【ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!】

はい、すごくスゴく魅力的だと思います。

リースブーケを目にするたび、素敵なウェディングを思い出し、うっとり幸せな日々お過ごしいただけるかと思います。

ご希望も取り入れながら、ドレスにあわせた素敵なリースブーケをお作りさせていただきます。ウェディングの後は、おウチに飾れるのも魅力です!

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 白シャクヤクの クラッチブーケ。
  2. 新作ブーケ【ピンクアネモネとピーチ色スイートピーの クラッチウェ…
  3. 以前お作りしたリースブーケのデザインに海のブルーをプラスした玄関…
  4. 「本当に本当に素敵で大満足です!」嬉しいご感想をいただきました。…
  5. 桜のウェディングブーケ「とても素敵で感動しました!」
  6. 繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!…
  7. とても可愛いスワッグのおかげで素敵な写真が撮れたことに感謝してま…
  8. 「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP