とても可愛いスワッグのおかげで素敵な写真が撮れたことに感謝してます!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

今日も、可愛いカワイイ赤ちゃんのお写真をご紹介させていただきますね。

横に添えていただいている茶色いスワッグを、ニューボーンフォトショップ様よりご依頼いただきお作りいたしました。

ブラウンと白のみの花材でお作りしています。

スワッグは、アーティフィシャルフラワーを使いドライフラワー風にというご希望でした。

ドライフラワー人気ということで、アーティフィシャルフラワーもドライ風のものが多く販売されています。

葉っぱをわざとちぢられせていたり、色味がくすんでいたり。

使用条件によっては、ドライフラワーよりもアーティフィシャルフラワーでお作りする方がよい場合もありますね。

それにしても、お客様皆さまスタイリングが本当にお上手、嬉しくなります!

また、レンタルしてくださったお客様から私へのメッセージをいただける機会というのはほぼないのですが、たまたま機会に恵まれまして、ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても可愛いスワッグのおかげで素敵な写真が撮れたことに感謝してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニューボーンフォトレンタルショップ様を通して、ご感想をお聞かせいただくことができました。

もう、嬉しくてたまりません。^^

赤ちゃんご誕生の記念お写真に、少しではありますがお手伝いさせていただけましたこと、大変光栄であります。

こちらこそ、誠にありがとうございました!

ご紹介のナチュラルで可愛いニューボーンフォト用品レンタルショップ様は、こちらからご覧いただけます

アトリエ・ぺルルでは、フラワーリースやスワッグなど、ニューボーンフォト用のお花の制作もしております。ご質問等お問い合わせは、お気軽にこちらからどうぞ!

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  2. また髪飾り以外のものも購入したいと思えました!
  3. スワッグとても素敵でした!
  4. 好み通りの完成です!
  5. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…
  6. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…
  7. 今日は試作中のウェディングブーケを公開してしまいます!
  8. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP