結婚式で使うのが今からたのしみです!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

今日も、リースブーケをご紹介させていただこうと思います!

淡いカラードレスに合わせてお作りしました。

総花柄のドレス生地が、オーガンジーの薄いピンクのドレス生地下からうっすら淡く見える幻想的なカラードレスです。

アトリエ・ぺルルで以前お作りしていたリースブーケをとても気に入ってくださり、それを元にドレスに合う色にかえていきました。

髪飾りもご注文いただきました。

こちらは、ドレスに合わせてお作りしたものではなく、花嫁さまが販売中の髪飾りからお選びくださいました。

ドレスの雰囲気やリースブーケにも、とてもお似合いだと思います。

下のお写真は、リースブーケとお揃いのアンティーク風レースリボンをお付けしたブトニアです。

花嫁様より、早速ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

購入検討の相談時から発送、作品の梱包まで、とても丁寧に対応していただきました◎

届いた作品もとっっても素敵で、ドレスの色味にも合わせて作っていただき、結婚式で使うのが今からたのしみです*

お願いできて本当によかったです!ありがとうございました:-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変嬉しいご感想、本当にありがとうございました。

色使いが私の好みによりすぎてしまっていましてね、

完成後に花嫁さまにご確認いただく際、正直なところ、なんとご感想をいただくかとドキドキでした。

それが、とっっても喜んでいただけまして、もうもう感無量でございます。

やりきった感でいっぱいです。^^

素敵なご結婚式となりますように!!!!!

ご希望も取り入れながら、ドレスにあわせた素敵なリースブーケをお作りさせていただきます。ウェディングの後は、おウチに飾れるのも魅力です!

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  2. 「とっても可愛く仕上げていただき、イメージ通りです!」
  3. 想像以上に素敵な仕上がりで、開けた瞬間感動しました!
  4. 以前お作りしたリースブーケのデザインに海のブルーをプラスした玄関…
  5. くすみ色リースブーケをご紹介!
  6. ニュアンスカラーのお花をご紹介しています。
  7. ただいま、リースブーケ熟成中♡
  8. 暑さが落ち着いてくると、お部屋にリースやスワッグがほしくなりませ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP