今年はニューボーンフォトリースを沢山お作りさせていただきました!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

2021年もあっという間に、最後の日となりました。

そして今年は、ニューボーンフォト用リースのご依頼が大変増えました。

沢山お作りさせていただきましたので、今日はそのリースたちをご紹介しようと思います。

ざざざっと、ご紹介させていただきました!

アプリで4コマ漫画みたいに作るのが楽しくなってしまいました。^^

全てご紹介しきれておりませんが、とにかくとにかく沢山のご依頼を本当にありがとうございました。

2022年お仕事はじめも、ニューボーンフォトリースからとなります!

またご紹介させていただきます、お楽しみにー。

今年もお読みくださり、本当にありがとうございました!!!

お客様の理想のフラワーリースを、丁寧に高い完成度でお作りさせていただきます。 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました!
  2. シックなパープルのフラワーボンネット、ご購入いただきました!
  3. 「思いきってオーダーをお願いしてよかったです!」オーダーメイドで…
  4. 実物を見て「すげー」と何度も見ていました!
  5. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  6. 「アンティークパープルとホワイトフラワーのエアリーなウェディング…
  7. また髪飾り以外のものも購入したいと思えました!
  8. 海をイメージした【オーシャンニューボーンフォト】のお写真をご紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP