「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しました!

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

寒い日が続いていますが、春はもうそこまで来ていますね☺️

今日は、春のお花を中心に束ねたホワイト×ピンクの優しいウェディングブーケをご紹介します。

新作です!

存在感のある大きな白いお花がマグノリアです。

真上には、満開の桜。

横から見ますと、ピンクの可愛いアネモネの姿も✨

上品な白い胡蝶蘭のお顔も見えました。

白無垢や優しい色の色打掛に合わせていただけたら、とても素敵だなと思っています。

こんな白いランの髪飾りと合わせていただけたら、もっともっと素敵な花嫁様になられると妄想、いやいや、想像をしております!「これこれ、こういうのを探してた!」という花嫁様のもとへと、是非とも届きますように。🙏

【桜とマグノリア 春のウェディングブーケ】と【上品な白いランの髪飾り】はオンラインショップからご購入して頂けます!ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

リンク

アトリエ・ペルル 花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花 powered by BASEウェディングブーケはアトリエ・ペルルで!|ドレスに似合う素敵なブーケをご提案しています。peruru.thebase.in

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!…
  2. 「実物を手にしてみて、とても素敵で感激しております。」芍薬クラッ…
  3. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  4. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  5. ブーケ、ブトニア、花冠すべてイメージ通りかわいくて、使うのが待ち…
  6. とても可愛いスワッグのおかげで素敵な写真が撮れたことに感謝してま…
  7. ローズヒップの赤い実の秋色ウェディングブーケ、ご購入いただきまし…
  8. 今日は試作中のウェディングブーケを公開してしまいます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP