新作ブーケ【ピンクアネモネとピーチ色スイートピーの クラッチウェディングブーケ】完成しました!

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

家中の不要品を整理しはじめて1年近くになりますが、やっとやっとやっっっと片付けが終わりそうです!

それでは、新作のウェディングブーケのご紹介です。

最近のドライフラワーに目がなれてしまって、優しい色にほっとします。

くすみ色、鮮やかな色、明るいけれどやさしい色がミックスになり、私のする色合わせとしましては、はじめての合わせ方かなと思いました。

こちらは【ピンクアネモネとピーチ色スイートピーのクラッチウェディングブーケ】といいます。

心が明るくなるような、春をイメージするブーケにお作りしました。

春に咲くお花ばかりを集めたブーケではありません、春色のブーケです。^^

使用花材は、スイートピー・カラー・ダリア・アネモネ・ラン・ラベンダー・アストランチア・アジサイ・アンスリウム等々。

ウェディングドレスにはもちろんのこと、やわらかーな色のカラードレスにもお似合いになる春色ウェディングブーケです。 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 好み通りの完成です!
  2. オーダーメイドのクラッチブーケのご紹介です。
  3. イエロー×グリーンの陽気で爽やかなナチュラルブーケ、完成しました…
  4. 新作ブーケと花冠! もう桜の季節が待ちきれない!
  5. 「本当に本当に素敵で大満足です!」嬉しいご感想をいただきました。…
  6. お蝶夫人(古っ)のような、ライトピンクの芍薬ウェディングブーケは…
  7. ローズヒップの赤い実の秋色ウェディングブーケ、ご購入いただきまし…
  8. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP