「素敵ですー!!」ニューボーンフォト用のお花束をお作りさせていただきました!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

今朝玉ねぎザクザクしながら指までザクっと💦突き刺さった包丁抜いてラベンダー精油を適当にいれたお水に指をいれたらあっという間に血が止まって😅これはもう、一家に一本ラベンダー精油ですね!!

痛ーいお話のあとは、ふわっふわの可愛い芍薬のお花束です。^^

お客様よりご依頼をいただき、ニューボーンフォト用にお作りさせていただきました。

赤ちゃんがまだいないので、分かりにくいでしょうかね?

赤ちゃんは、真ん中におねんねしてもらってお写真パシャリです!

花束を赤ちゃんと一緒に上から撮影する用のお花束です。

お花はお客様のご希望の置き方で、3つの花束を作り配置しています。

完成後に撮影しながら、こんな配置も素敵かなと撮ってみたものがこちらです。

3つを縦に配置して、ワンサイドに寄せました。

まだ色々なデザインが考えられそうですね。

【素敵ですー!!】

とお客様には大変喜んでいただけて、とても嬉しいです、ありがとうございました。

芍薬とラナンキュラスとユーカリが大好きなフォトグラファー様より、ご依頼をいただきました。

近いうちに、赤ちゃんとの可愛いお写真ご紹介させていただけたらなぁと思っています。

お楽しみにー!!

ニューボーンフォト用にフラワーリース・スワッグ・花冠・花束など、たくさんのお花を制作させていただいております。丁寧に高い完成度でお作りいたします。 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ユーカリの葉をワイルド目に使用したニューボーンフォト用フラワーリ…
  2. 「実物を見てみたら物凄く可愛くて、とても気に入りました!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP