ユーカリの葉をワイルド目に使用したニューボーンフォト用フラワーリースのご紹介です!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

まだ寒い日もありますが、春はもうそこまでやってきている感がある今日この頃です。

さて今日は、ニューボーンフォト用のフラワーリースをご紹介したいと思います。

私的には、こういったお仕事をしているためニューボーンフォトを目にすることが多いですが、皆さんはいかがでしょうか?

ニューボーンフォトが以前よりもずっと身近になった気がしませんかね?私だけでしょうか☺️

今日ご紹介のフラワーリースは、アーミーな色合い。

お客様のご希望カラーでお作りさせていただきましたが、素敵だなと思います。

こちらのフラワーリースにあわせる赤ちゃんのお洋服はすでに決まっていましたので、今回は事前に画像をいただいておりました。

お洋服の全体はレースですが、くすみグリーン色のため落ち着いた雰囲気。

お客様はワイルドさもリースに求めていらしたので、アーミーな色合いと葉でワイルドさをだし

また、白を多めがご希望でしたので、このようなバランスで完成となりました。

早く赤ちゃんと一緒のお写真が見たいなと楽しみです。

またご紹介させていただきますね!!

ニューボーンフォト用のフラワーリースをお客様のご希望の色合いで、丁寧に高い完成度でお作りいたします。 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…
  2. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  3. ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!
  4. スワッグとても素敵でした!
  5. 大人気【ニューボーンフォトレンタル】店様のフラワーリースをお作り…
  6. ニューボーンフォト用お花飾りのスワッグをお作りさせていただきまし…
  7. 写真でも素敵でしたが、実際に見たらもっと素敵でした!
  8. 本当にオーダーさせていただいてよかったです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP