ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

さて今日も、先日お作りさせていただいたニューボーンフォト用のリースをご紹介させていただきますね。

フラワーリースではなくて、グリーンのみのリースです!

ユーカリの葉のリースです、ほとんど葉っぱ一枚ずつつけていきました。^^

また、ユーカリの葉っぱ一種類だけのリースをお客様ご希望されていらしたのですが、ユーカリのヒラヒラとした葉っぱだけでは土台が隠せません。

リースは、土台がちらりと見えてしまうほどみすぼらしい仕上がりはないので、隠せる葉材が必要でした。

ユーカリでも隠せなくはないですが、きれいに仕上がらないことが想像できましたので、もう一種類の葉を使用させていただきました。

以前にお作りさせていただいた、グリーンリースもご紹介しますね。

くすみグリーンの葉でお作りしましたが、カントリーな感じをイメージするのは私だけでしょうか?☺️

グリーンのリース単体だけで使用するのもちろん素敵ですが、お花パーツを飾っても素敵です。

次回投稿は、グリーンリース特集にしようかなと考えています。

お楽しみにー!

リース単体でもお花パーツを飾っても使用できるグリーンリースは、使用範囲が広く、お客様より大変喜んでいただいているリースです。 

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 佐々木さん、どんな色でもいけますね!
  2. ジューンブライド6月の花嫁さまへ、大人色カラーのウェディングブー…
  3. ユーカリの葉をワイルド目に使用したニューボーンフォト用フラワーリ…
  4. ザ・クリスマスなリースも素敵!年中飾れるリースもいいですね!
  5. 今日は試作中のウェディングブーケを公開してしまいます!
  6. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  7. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…
  8. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP