「実物を見てみたら物凄く可愛くて、とても気に入りました!」

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

今日は、お客様よりとっっても嬉しいご感想をいただきました!!

お客様のお手元に届いて、実物を確認してくださるまで、本当に本当に気になりましてね。

今回は、特にでした。

先日ご紹介したニューボーンフォト用のフラワーリースについてです。

実はもっとグリーンを増やして欲しいというご希望があったのですが、諸々の事情により、こちらで完成となりました。

という訳で、今回はお客様のお手元に届くまで、お声が届くまで、特に気になっておりました。

ご感想をご紹介させていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!今到着しました!

実物見てみたら物凄く可愛くて

緑増やさずこのままで良かったです。

1番最初のリースとても気に入りました♪

本当に素敵なリースをありがとうございました。また宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう、全身の力が抜けるほど安心しました。^^

お客様は、3月末にニューボーンフォト用撮影アイテムのレンタルショップを始められるため、フラワーリースをご依頼くださいました。

初めてのご依頼で、色々と想像がつきにくかったところもおありだったことと思います。

喜んでくださって、本当に安心しました!!

お客様のショップのご準備が整いましたら、またご紹介させていただきたいと思います。

ニューボーンフォト用フラワーリースのご依頼を多くいただいております、丁寧に高い完成度でお作りいたします。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ご成人式の素敵なお写真をたくさんお寄せいただきました!
  2. スワッグとても素敵でした!
  3. ナチュラル可愛いニューボーンお写真が届きました!
  4. ユーカリのグリーンリースをお作りさせていただきました!
  5. 可愛いニューボーンフォトリースのお写真が届きました!
  6. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  7. 新作ブーケ【ピンクアネモネとピーチ色スイートピーの クラッチウェ…
  8. ザ・クリスマスなリースも素敵!年中飾れるリースもいいですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP