「アンティークパープルとホワイトフラワーのエアリーなウェディングブーケ」が完成しました!

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

ブーケを束ねてみました💐

持って歩くと、お花がフワッフワッて揺れるんです、可愛いですよ。^^

スタイリッシュなカラーやアンスリウムと、花びらが大きくてフワッとしてひらっとして繊細なノウゼンカズラ、野の趣のフリチラリア等々。

色んなタイプのお花をミックスして束ねた【アンティークパープルとホワイトフラワーのエアリーなウェディングブーケ】です。(←長っ)

白いウェディングドレスにも、もちろんお似合いになるブーケだと思います。

お花の種類が多めに入っているので、ドレスはシンプルなデザインのほうが喧嘩しないかなと思いました。

また、くすんだ色のドレスに合わせていただくと、より大人っぽく雰囲気よくお持ちいただけるかなと思っています。

こちらのブーケを元にして、ドレスに合わせたブーケにしていくことも可能です。

お気軽にご相談くださいませ!!

あと、もうひとつお伝えしたいことがありました!

お花はすべてアーティフィシャルフラワーですが、本物のお花かと思うほど綺麗です。

とくに、薄い花びらの質感がリアルで、技術の進歩が本当にすごいと感心してしまいました。

【アンティークパープルとホワイトフラワーのエアリーなウェディングブーケ】は、こちらからさらに画像をご覧いただけます。

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 「実物を見てみたら物凄く可愛くて、とても気に入りました!」
  2. 人気!芍薬のクラッチブーケをご紹介します!
  3. 「思いきってオーダーをお願いしてよかったです!」オーダーメイドで…
  4. ヌードピンクとベビーピンクの花冠。
  5. ジューンブライド6月の花嫁さまへ、大人色カラーのウェディングブー…
  6. 薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニ…
  7. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  8. ローズヒップの赤い実の秋色ウェディングブーケ、ご購入いただきまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP