5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました!

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

保育園時代に挫折したピアノ両手弾きに再チャレンジ、昨日は左手首が痛くなるほど練習しました、もっと上手くなりたい!

さてタイトルにありますように、5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました。

鮮やかなオレンジ色とグリーンのブーケです。

最初はくすみ色のブーケをご希望されていましたが、どうしてもご希望する色のお花が手に入りませんでした。

それならばと、逆に明るいオレンジ色に変更となりました。

先日ご紹介したブーケと同じく、持って歩くとポピーがゆらゆら揺れてくれてほんとに可愛いです☺️

ポピーは、薄いオレンジ色のお花です。

ご新郎様のブトニアです。

また、同じお花で髪飾りもお作りしましたが、ご紹介できませんで申し訳ありません。

まだ今のところ、ヘアスタイルが決まっていないとのことでしたので、お花は多めにお作りしてお届けしました。

前撮りが3月に、ご結婚式は5月です。

どちらもお天気に恵まれて、よき日となりますことお祈りしております!!

ドレスや花嫁様のご希望に合わせてお作りするウェディングブーケは、こちらよりお問い合わせ承っております。

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. ニューボーンフォト用フラワーリース、春夏をイメージするブルー×グ…
  2. ニューボーンフォト用フラワーリース、ピンク×ホワイトのお花でお作…
  3. 新作ブーケと花冠! もう桜の季節が待ちきれない!
  4. スワッグとても素敵でした!
  5. 「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せい…
  6. 薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニ…
  7. ウェディングブーケの撮影会でした。
  8. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP