「とっても可愛く仕上げていただき、イメージ通りです!」

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

最近また、朝起きたら白湯を飲む習慣を復活させていますが、起きぬけ空腹時の白湯って本当においしいです!

さてさて今日は、リースブーケをご紹介したいと思います。

花嫁様のドレスは、前から見ると水色ですが、後ろ姿は白にピンクや黄色の柄が描かれたカラードレスです。

ディズニーのお姫様をイメージしてしまう可愛さです☺️

花嫁様のご希望で、淡いピンク・水色・グリーンをメインでお作りさせていただきました。

アクセントになりそうなもう少し濃いめのピンクを数輪取り入れることをご提案させていただきましたが、ごく淡ーい感じをご希望されていましたので、このように完成しました!

ブルー系のパステルカラーが、とても可愛いなと思います。

嬉しいご感想もお寄せいただきましたので、ご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とっても可愛く仕上げていただき、イメージ通りです😆!ありがとうございます🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気に入ってくださり嬉しいです、ほっとしています。^^

4月中旬の春のご結婚式、素敵なウェディングとなりますように💐

花嫁さまのご希望も取り入れながら、ドレスにあわせた素敵なリースブーケをお作りさせていただきます。

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 実物を見て「すげー」と何度も見ていました!
  2. ただいま、リースブーケ熟成中♡
  3. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  4. 想像以上に素敵な仕上がりで、開けた瞬間感動しました!
  5. グレイッシュブルーのドレスに「ブルーアジサイのアンティーク風」リ…
  6. くすみ色リースブーケをご紹介!
  7. 結婚式で使うのが今からたのしみです!
  8. 好み通りの完成です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP