今日は試作中のウェディングブーケを公開してしまいます!

こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。

今日は、試作中のウェディングブーケをご紹介しちゃおうかと思います。

これはこれで完成してはいるのですが、眺めては、パープルのランを白くした方が綺麗かな、と考えてみたり。

やっぱり、ブーケの丈は短くしてクラッチブーケのようにする方が私は好きだなぁ。

とも思い、解体して違う形にしてみたら、やっぱりクラッチブーケのほうが素敵~って、喜んだ今日一日でした。

アンスリウムの色が白くとんでますが、中央部分はうっすらピンク色なんですね。

なので、薄紫色のお花たちとリンクしていて、とてもお上品。^^

完成しましたら、またご紹介させていただきますね。

お楽しみにー!

アトリエ・ペルルのオンラインショップ

アトリエ・ペルルのホームページ

佐々木一重に質問・お問い合わせ

関連記事

  1. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…
  2. ウェルカムベア用の、ちいさな花冠・ブトニア・リストレット。
  3. 南国ハワイの美しい景色に映える「キュートなピンクバラとプルメリア…
  4. スワッグとても素敵でした!
  5. もうすぐラベンダーの季節ですね!
  6. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…
  7. 薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニ…
  8. 5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP